【重要】ブログを下記URLに移転いたします。
https://kingsraid.scoutneo.com/

2018-12-26から1日間の記事一覧

【基礎知識】他プレイヤーの英雄でカカシを殴ってキャラ性能をチェックする

正直言うとタイトルだけでほぼ言いたいこと終わってるんですが、小ネタということで一記事。(気づいてない方も多いけど知ってる方は普通に知ってる話で、そんなに大した事は書いていません。) 購入画面の英雄情報でカカシ相手にスキルの試し打ちができるの…

「 NPC親密度ギフトボックス」2000ルビーで獲得できる親密度の期待値は?

NPC英雄(ユノ、ロマン、メイ、ベロニカ、グラディ、ニッキー)やその専用武器を早く獲得するために避けては通れないのが、「NPC親密度ギフトボックス」取得による親密度の獲得です。 10個まとめ買いなら2000ルビー。マイレージももらえます. 特別ショップ内…

【遺物性能解説】クリスマスの星飾り「1秒当たりのMP回復量」上昇の遺物は実は初。

2018年クリスマスイベントの遺物として配布されている「クリスマスの星飾り」の性能解説です。 maskofgoblin.com この遺物は2つの効果を持っており、戦闘開始時に5秒間だけ・自分の1秒当たりのMP回復量を260〜650%増加させる ・クリティカル耐性を100〜250増…

クリティカル率を上昇させるバフまとめ

キングスレイドでは、攻撃時のダメージを上げるため、あるいは味方へのHP回復量を上げる上で「クリティカルが出るかどうか」が非常に大きな影響を持っています。 特にメインとなるDDに関しては、味方からの補助も含めて「クリティカル率100%」を目指すのが基…