【重要】ブログを下記URLに移転いたします。
https://kingsraid.scoutneo.com/

【検証】パーティプレイで戦利品での獲得ゴールドは増量する?

 

7−4HELLの獲得ゴールド最大値がボーナス抜きで32850。
自分は67%ボーナスあるので54859が最大値のはずですが、スクショでは58792ゴールド落ちています。このことから獲得ゴールドにもちゃんとパーティプレイの10%増が適用されていることがわかります。

 

アイテムドロップも10%増になっているかどうかは検証できていないのですが
体感ではなんとなくアイテムドロップも多いような…?

パーティプレイは1.5倍速にできないので、ゴールドブーストを使っての周回には不向きです。

…が、ブーストかかってない時にエッセンスのドロップを狙いつつ周回するなら各種アイテム・ゴールドのドロップ増加を狙ってスタミナ効率を上げるという選択肢もあるかもしれないですね。(効率厨目線

 

ただ効率厨視点で一個だけこのやり方のデメリットがあります。
何かと言うと「呪われたルビーの瓶」のスタミナ消化が1人分になってしまうという事です。

4人で行けば同じスタミナ消費で×4人分貯まりますからね…。
(なお宝物庫入場のためのスタミナ消費には影響ありません)