【重要】ブログを下記URLに移転いたします。
https://kingsraid.scoutneo.com/

2019-01-06から1日間の記事一覧

【カオスビースト装備】レジェンド・ドラゴン武器&防具より強い?性能と注意点・導入のコツを解説

今回は、ギルドレイドショップで購入できる「カオスビースト装備」についての解説です。 【目次】 ・カオスビースト装備とは何か? ・ボスへの与ダメージが増えるのって実際強いの? ・被ダメージ減少も恩恵あり ・注意点1:被ダメ減少無効の敵もいる ・注意…

【挑戦の塔】73階ハーピィ女王攻略メモ(カーセル&ユノ起用例)

toc

挑戦の塔73Fの攻略についてのメモです。(以前一度書いてたんですが、動画録ってみたので動画付きバージョンで改めて公開) このフロア攻略で大事なのは、・状態異常無効でも強制的に状態異常にされるため、素早く解除する必要がある ・当たると即死レベルの…

【挑戦の塔】74F攻略メモ(アルテミア&クリシャ起用例)

toc

挑戦の塔74Fの攻略についてのメモです。そんなに難しいステージではないので、サラッと行きます。 【要点まとめ】・一定時間ごとに、ボスが取り巻きのゴーレム軍団を召喚します・召喚された取り巻きを一定時間以内に全滅させなければこちらが全滅となります…